女の人

まつげエクステで魅力的な目元仕上げ|グルーの上手な使用方法

Yラッシュのエクステ

ウーマン

少ない方でも

マツエクは基本的に1本の自まつ毛に1本のエクステを付ける美容技術です。つまり、マツエクは自分のまつ毛の本数分しかつけられない点に注意しましょう。しかし、もともと自まつ毛が少ない方はそんなにつけられずボリュームを出せない、と言うわけではありません。そういう方用のマツエクもあるのです。ボリュームを出すマツエクとして、Yラッシュまたは2本タイプというエクステがあります。これは長さを出す普通のシングルタイプとは違い、根元は毛を挟むような筒状の形をしており、毛先がY字に分かれている形をしています。そのため、1本の自まつ毛に2本つけているように見えるのです。このYラッシュならば、少ない方でもボリュームのあるスタイルを手に入れることができます。

デザイン

Yラッシュのマツエクは増毛効果があるため、自まつ毛の少ない方でもボリュームのあるまつ毛が手に入ります。また、自まつ毛が普通量ある方でも、Yラッシュを使うことで簡単にセクシーあるいはゴージャスな目元が手に入ります。セクシーな目元を目指す方は、JカールのYラッシュマツエクを目尻の方に使うことで、切れ長で大人っぽい印象になります。目頭や黒目はシングルタイプのマツエクを使って長さをグラデーションにするとよりセクシーな雰囲気になります。ゴージャスな目元を目指す方は全体的にYラッシュを使うと華やかな印象になります。全体的にCCカールのものを使い、目尻はDカールのものにするとパーティーシーンでも映える目元になります。